忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
  2. >>花・観葉植物 花・プリザーブドフラワー >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性が喜ぶ顔が目に浮かんじゃう!
アートフラワーギフト&デコレーションフラワーギフト通販のメリアルーム

花と言っても、こちらは「アーティフィシャルフラワー」という、
シルクなどの布で精巧に作られた、高級造花を扱ったお店です。

でも造花というと、硬くていかにも作り物!
といったイメージを持っていませんか?
このお花はやわらかで繊細、色使いもとっても可愛い!
ひとつひとつが手作りなんです。

水やりはもちろん不要ですし、横にしてもOK。
生花のように気を遣う必要がありません。
忙しい方、花はお手入れが苦手、面倒で・・という方でも、
このお花なら手間がなくて嬉しいですよね。

入院中の方へのお見舞いにも適しています。

なんと、光触媒加工ができるので、お部屋の空気を
綺麗にしてくれる機能まであります!
太陽の当たる所に飾っておくだけで、いつもきれいな空気♪

プレゼントにはもちろんのこと、自分用のインテリアにもオススメ。
すべての世代の「女子達」に喜ばれること間違いなし!です。

【メリアルーム】本当に喜ばれる世界にひとつのフラワーギフト


カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia