忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新築祝いや新居祝いに傘立てを贈るのは、定番のプレゼントです。
雨の多い梅雨時期のギフトとしても最適です。
傘の収納がある家でも、雨の日には乾くまで置いておくスペースが
あると便利ですよね。
今は、コンパクトで場所を取らない傘立てがたくさん出ています!


グッドデザイン賞受賞の傘立て。
なんと12本も入ってコンパクト!

底にたまった水は手軽にポイッ!
9本の傘を収納できます。

芸術的で美しいデザインの傘立て。通気性がいいのも嬉しい。

小さなスペースで、ぶら下げられる傘立て。約8本収納できます。

引っ越し祝いに、アート(絵画)のプレゼントはいかがでしょうか?

新築の家、あるいはマンションを新しく購入された方にとって、新しい部屋や玄関に
明るい雰囲気の絵画を飾ることは、風水的にも運気のアップにつながります。
また、 心を癒してくれる喜ばれるプレゼントになります。


左は、有名なモネの「日の出」という絵です。

贈る相手に好きな画家がいれば、その画家の絵画が喜ばれそうですね。
私の母の体験談も合わせてご覧ください

家の雰囲気に合わせて、額縁の色にもちょっと凝ったもの、華やかなものを選んであげるのもいいでしょう。

ご年配の方が新築した場合は、和室や床の間を作られる方が多いので、その場合は掛軸のプレゼントも喜ばれると思います。

手に入れやすい、絵画など美術品のお店を見つけましたので、ご紹介しておきます。
トップアートオンラインショップ
引っ越し祝いに花瓶(フラワーベース)を贈ってみませんか?
花と一緒にプレゼントするのもいいですね。
花瓶は場所を取りますし、好みが出やすいアイテムなので、シンプルであまり凝った形でないもののほうがおすすめです。


ナルミ製のシンプルな花瓶は、どんなお花を生けても素敵!ボーンチャイナならではの美しい色です。

小さな一輪挿しにちょうどいい、3連になったフラワーベース。花を飾る場所をあまり取れない、一人暮らしの方にも最適です。
陶器の花瓶・花器・花入れ

アジアンテイスト、和室にもよく合う伊賀風の水筒型、陶器の花瓶。草花を挿すだけで絵になります。
iittala アアルト ベース95mm ホワイト

北欧ブランド・イッタラの有名な花瓶。花を生ける方向によって、さまざまな表情が楽しめます。


カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia