忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し祝いにカードを贈りたい方へ。

ネット電報VeryCard(ベリーカード)は、全国200万人もの方に利用されている電報です。

NTT電報の約1/3の価格で電報が送れ、基本カードは文字数最大300文字まで、1,344円で全国に送ることができます。
送料も無料!14:00までなら、全国即日、夕方配達!
お急ぎの方にも便利です。

会社の竣工や開店、移転のお祝いにもおすすめです。
================================================

「新築ご転居のご通知をいただき、ありがとうございました。
「子どもは緑豊かなところで伸び伸びと育てたい」と以前より
仰っていましたが、こんなに早く実現されるとは、うらやましいかぎりです。

愛ちゃんと誠くんも、待望のお庭ができて、大喜びしていることでしょう。
目に浮かぶようです。ささやかでございますが、
お祝いの品をお送りいたしましたので、ご笑納くださいますよう。
まずは、心よりお祝い申し上げます。」


================================================

これだけの文字を入れても193文字ですから、300文字は
たくさんのメッセージを込めることができますよ。

ディズニーやプリザーブドフラワー、リカちゃん、おでんくんなどの
キャラクター電報もたくさん!「しゃべキャラ」なら、
キャラクターの声で大切な人に想いを伝える事ができますし、
自分の声を録音して贈る事もできます。

プレゼントを用意する時間がない!気持ちだけでも伝えたい!
そんな方に、サプライズのネット電報・ベリーカードはいかがでしょうか。


電報サービス VERY CARD

ネット電報VeryCard


バルーンギフトをご存知ですか?
文字通り、「風船」を贈り物にするのですが、日本では最近だんだんと
目にする機会も多くなって来ました。

私は、何を贈ったらいいかわからない人や、お子さんがいる家庭には
バルーンギフトを贈るようにしています。
これは、とっても喜ばれるサプライズギフトになるんです!

下の写真は、私が小学生のお子さんがいる知人に、
引っ越し祝いとして贈ったものです。

バルーンギフト商品が届いた時に、とても軽くて
「???」と思ったそうですが、
開けてびっくり!風船がふわふわ飛び出し、
お子さんも大喜びしてくれたそうです。

空気はいつしか抜けてしまいますが、
1週間くらい、物によっては半年くらい
楽しめます。

バルーンギフト館では、
開店祝い・新築祝いのバルーンはもちろん
結婚、誕生日、発表会などさまざまな
イベント用のバルーンがいっぱいでオススメです。

食べ物は好みがあるし、形に残る贈り物も
よくわからないし・・という方、
こんな驚きのギフトで喜んでもらいませんか?

私のイチオシです!

 
カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia