忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22歳 会社員男性の体験談です。

大学入学時と、就職のために2回引っ越しました。
料理が好きなので、もらうものは料理本が多かった。

たとえば弁当男子系とか(笑)弁当持参なので助かる。

あと、デジタルのキッチンスケールとか、
スチームケースとか、料理雑貨も。

その他には、調味料とか米とか
コーヒーとか、食べ物が多い。

インテリア系をもらっても、好みがあるので
かえって困ることもあるんで、
自分としては実用品のほうが助かる。

自分が引っ越し祝いをあげるとしても、
相手が男だったらやっぱり実用品です。


最近、一人暮らしを始めた30代女性(看護師)の友人へ、
私から引っ越し祝いを贈りました。

 ルルド マッサージクッション

彼女は実家住まいでしたが、転職して一人暮らしに。
看護師という仕事柄、肉体労働で疲れると思い、
人気のルルド マッサージクッションにしました!

クッッションの中にもみ玉が入っていて、背中や足などを
揉みほぐしてくれるすぐれもの。洗い替えできるカバーもあるし、
インテリア性に優れ、マッサージチェアのように
大型で邪魔にならないのがいいですね。

クッションとして使うには固いのですが、
仕事や家事で立ちっぱなしの方、腰痛や肩こり持ちの方への
ギフトとしておすすめです。
友人もとっても喜んでくれました!

先日、仕事の先輩である40代の女性が引っ越しをしました。
彼女はお酒が好きなので、お酒を贈ることは決めていました。

今回贈ったのはこちらの梅酒!
名入れラベルのお酒工房さんです。



名入れ、メッセージを入れることができる梅酒です♪
あまり文字数が多くなければ、メッセージは何でもOK。
1枚1枚、手書きしてくれるんですよ。

梅酒のほかにも、焼酎や日本酒など色々ありますが、
女性には梅酒が一番人気のようですよ。
開封した時に、相手の笑顔が見られるのが嬉しいんです。
とっても喜んでもらえました。

普通のお酒を贈るのもいいですが、
名入れのラベルは1点もの!特別感がありますし、
お値段もお手頃なので、お酒好きな方にはオススメです。


私の友人、30代女性の引っ越し祝い体験談です。

_____________________________________

私は仕事柄、転勤が多いため
後輩や同僚からプレゼントをもらうことが多くあります。

何度も引越しているため、最低限使うものは揃っていて
もらうと嬉しいのは正直、現金です(笑)
ほかにギフトカードやコンビニなどで使えるQUOカード類も
嬉しいですね。

あとは、普段口にしないような高級なお菓子やお酒など、
口に入って消えてしまうものが嬉しかったです。

もらって困ったのは、ディ●ニーなどのキャラグッズ。
趣味が合わないものをもらうと、気持ちは嬉しいのですが
処分に困るし迷惑でした。

物を贈るなら、私なら間違いのなさそうな
ブランドの食べ物にします。
カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia