忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
  2. >>何をあげたらいいか迷っている方に >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵やメッセージ入りなど、オリジナルの贈り物をすれば
世界に一つの心のこもったギフトになります!
ひと工夫できるギフトを集めてみました。


ゴルフボールではなく、ボールにスタンプできるハンコを作って貰えるサービス。
50種類のイラストと書体からオリジナルのハンコが!ゴルフ大好きな方への贈り物に。

自分やお友達、上司の写真を送ると似顔絵入りのジョッキを作ってくれるサービスです。そっくりにできると評判♪マイグラスで飲めば、ビールももっと美味しくなるかも!?

引っ越される友達へのプレゼントに・・など、お子さんにも喜ばれそうな似顔絵キャンドル作成キットです。ロウを溶かさず作れるので安心安全!
 英国レザーを使った上質財布!

ちょっと高級な男性への贈り物に・・名入れできるお財布です。
シックな色展開と、お尻ポケットに入るサイズで大人気♪上司や同僚へのギフトにどうぞ。

自分の車、ナンバーなんだっけ?という場面、多いですよね。本物ソックリのナンバープレートを作ってもらえるサービス。世界に一つのストラップが完成です。
車好きなあの人へどうぞ。

ランチタイムやお口直しに欠かせないフリスク。同僚・友人へのちょっとしたギフトに!名入れやメッセージが入れられるフリスクケースのサービスです。
LEDライトが点灯、回転しながら7色に輝くオルゴールです。図柄・音を選べ、追加オプションでメッセージも♪
お子さんや女性への贈り物に。
実用的な贈り物をお探しの方には、名入れできる複合ボールペンを。赤・黒のボールペンと0.5mmのペンシル内蔵で使用頻度UP!上司や同僚、友人へのちょっとしたギフトに。
 
1本勝負!バラ1輪BOX(生花)【花びらメッセージ無料】

バラの花びらにメッセージを刻印してくれるサービス。送別会など、花束だと持ち運びが不便な場所にも最適♪一輪でも主役級の高級バラ使用です。口では言えない思いをバラに託して!


カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia