忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
  2. >>●一人暮らし・友達へ贈る >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約したい一人暮らしだからこそ、圧力鍋は必需品。
光熱費・食費を抑え、おいしく調理。夏の暑い時期も時短調理で
キッチンに立つ時間が短くなりますよ。


ティファール

フランス製。10年保証。3重の安全設計、加圧中は赤いピンがお知らせしてくれ、フタも開きません。
WMF(ヴェーエムエフ)

ドイツ製。10年保証。取り外し可能なハンドルで、分解して洗えて清潔。
ビタクラフト

アメリカ製。10年保証、フタつき。5つの安全機能つき。とんがった形がユニークでかわいいですね。
フィスラー

ドイツ製、10年保証。圧力鍋no.1といえばこちら!蒸気の出るピンが無いため、シュシュっという音が無く静か。圧がかかると目盛りが上がります。高価ですが売れています。
ラゴスティーナ

イタリア製。なんと25年保証!3段階の優れた安全設計で安心して使えます。リンゴの葉っぱのようなハンドルが特徴的。
ルミナス

初めて・かわいい圧力鍋をお探しならこちら!少人数用でカラフルな色使いが大人気です。
ワンダーシェフ

日本製。価格が安め。蒸気が出るため、耳で加圧を判断できます。部品はやや高めという声もありますが、日本製の安心感で売れてます。
松居一代・秋野暢子

家庭で料理をする女性の目線で作られているから使いやすいのがポイントです。カラフルな色もかわいいですね。  
マイヤー電子レンジ圧力鍋

電子レンジを使って時短調理ができちゃう、優れ物の圧力鍋です。

選び方のポイントは、
低圧・高圧の圧力を調整できるもの・・
野菜を高圧で煮ると煮崩れるため、低圧・高圧と分かれているほうが便利です

長期保証・部品が取り寄せられるもの
圧力鍋はパッキン(ゴム)の劣化で圧がかかりにくくなるため、
部品の取り寄せが長期間可能であることが必須です。

・ガラス蓋がついているもの (普通の鍋としても利用できます)
・IH・ガスに両方対応のもの
・一人暮らしなら、2.5L~3.5Lくらいが最適

料理が好きな方ならフィスラーなどドイツ製がオススメです。
初めてだし、安いものでいい!という方はルミナスがオススメです。
カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia