忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
  2. >>カタログギフト 一覧 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から、出産祝いの内祝いとして、カタログギフトをいただきました!

3回目なのですが、今回は、三越のカタログギフトをいただきました。

届いたカタログはこちら・・・


 
食品と、雑貨のカタログが2冊セットになっていました。
はっきり言って、どれにしていいかすごく悩みます!
食品はお肉、お魚、米、スイーツなど有名な料亭も。

雑貨も、家電からアクセサリー、食器など、ブランド品も多く
掲載されています。

カタログを見ていて、贈られる方はこんなポイントを
重視したいな、ということがいくつかありました。

・ブランド品のほうが選びやすい
・カタログギフトの申し込み期限は長いほうがいい
・食品と雑貨、両方あるギフトカタログが良い


まず、よくわからないメーカーの商品を注文するのは
少し迷います。その点、ブランド品だと安心して申し込めます。

また、カタログギフトの申し込み期限は、できるだけ
長いほうがいい
ですね。今回いただいたのは150日でしたが、
会社によっては60日とか、1年などまちまちです。
何にするか迷っているうち、忘れてしまう場合もあるので、
できるだけ長いほうが助かります。

そして、生活雑貨のカタログは、これが欲しい!と思う商品が
見つからない場合もあります。
そんな時、食品のカタログもあると、普段なかなか口にしないものを
選ぶことができて嬉しいなと思いました。

心とどける、高質のギフト「三越のギフト」
カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia