忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
  2. >>引っ越し祝いの体験談 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイト管理人の、遠方に住んでいる女性の友人が結婚し、引越しをしました。

結婚式などが終わった後に連絡をもらったので、何をあげていいのか
ちょっと迷いました。とても仲がいいわけではないのですが、ハガキや電話で
おめでとう、と済ませる間柄でもなかったからです。相手の好みもあまりよく
わからない・・という困った状態。

色々と迷いましたが、楽天市場でガーゼケットを購入し、プレゼントしました。
ガーゼケットというのは、タオルケットがガーゼ生地になっている、肌触りがよく
吸汗性にすぐれているものです。

タオルのギフトは内祝いのイメージが強いため、上質なものを・・と思い、
松並木という会社のガーゼケットに。予算は1万円と、当初考えていたよりは
少し高めになりましたが、贈った後にとても嬉しい!と喜んで連絡をくれました。

寝具や家具などは、一度購入するとなかなか買い換えることも少ないアイテム。
この先子供が産まれてからも、洗うたびに風合いが増していくガーゼケットは
思い出とともに生活の一部となっていく、と思っています。
カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia