忍者ブログ
引っ越し祝いで喜ばれるための、ギフト・贈り物情報をご紹介。 プレゼントの定番や金額の相場、気を付けたいマナーなど・・引っ越し祝い選びならこちらから!
現在のページ
  1. トップページ >> 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活で役立つのがキッチンマット。水周りは油や野菜などの切りくず、
水分などで汚れやすいもの。
お引っ越しを機会に、新しいオシャレなキッチンマットを贈り物にしてみませんか?

キッチンの幅に合わせて、オーダーメイドできるものもあります。
親しい間柄なら、サイズを聞いてぴったりのものを選んであげましょう。
(一部ラッピング不可商品もありますので、ご確認ください)


洗濯機で丸洗いOK!ピーナッツ型がオシャレ。10cmサイズの展開が嬉しい。他にノーマル・楕円形もあります。

特殊吸水で洗濯してもカラッと乾く、オカ(株)の人気商品。シンプルで洗練された印象。

小ブタさん柄がとってもかわいい!カラーは8色、玄関やお部屋の他、トイレマットにも使えます。

北欧風なハリネズミデザインが、子供っぽくなくオシャレです。肌触りもふかふか♪

こちらは左と同じキッチンマットのかもしか柄。10cm刻みのサイズ展開です。

太目のパイルがもこもこのふみ心地。コットン100%、バスマットにもどうぞ。

チェッカーフラッグ柄でアメリカン!汚れがすぐ拭き取れるので、ペットを飼っている方、お子さんが小さい方にもおすすめです。
東リ☆モダングラデーション

一流メーカーの東リ製。しっかりとした作りで、キッチンにモダンな印象を与えます。品質を重視される方に。

毛足がふんわり、素足でも気持ちの良いキッチンマットです。ハワイアン柄の好きなあの方に。
一人暮らしの方や、土日のお昼など、洗い物を増やしたくない!という方、またお子さんのランチプレートにもぴったりな器のご紹介です♪

白い食器の テーブルウェア イーストの 、
EASTオリジナルランチプレート<ホワイト>です。

EASTオリジナルランチプレート2お店に行くとこんなお皿でランチが出てきたりして
ちょっぴり憧れてしまいますが、ご自宅でも
そんなお店の気分を味わえちゃいますよ。

大きさは、A4横のコピー用紙くらいで、けっこう大きめ。
透き通るような磁器製のお皿で、重さは780gと
しっかりした重みがあります。


EASTオリジナルランチプレート
さっそくパスタランチに使ってみましたが、こんな風にひとつのお皿で、ソースが他のお料理に混ざることなく食べられるのはとっても便利!

お皿をよく見ると、手で持つ部分の「耳」があるので、運びやすいんです。

そして、何と言ってもひとつのお皿で済ませられるので、
洗い物が少なくなって楽ちん。
食洗機でも洗えますし、このまま電子レンジでチンできるので、
買ってきたお惣菜を載せてもいいですね~。

うちでは、お酒のおつまみを載せたり、お鍋や焼き肉などの際に
材料を載せておくのにも使っています。

現在は、さらに進化した新しいタイプも販売されています。


引越し回数の多い私にとって、引っ越しの御挨拶や、お祝いとしてもらって嬉しい
アイテムのひとつが「白雪ふきん」です。お手頃価格でプチギフトに最適!

蚊帳生地から作られた、柔らかで吸水性のある素材と、長持ちする使い心地。
奈良の東大寺の大仏さまも、このふきんで拭かれています。
友禅染のかわいい柄は、迷うほどたくさんの種類があります。
麻の入った白雪ふきんはケバ立ちが少ないため、食器拭きに良いですよ。

そごう・西武ネット「イケセイギフト」
 

イケセイギフト
なら、白雪ふきんのギフトセットを取り扱っています。
ギフトラッピング・メッセージカード・のしも対応可!
お手頃価格で贈り物に最適です。


シンプルでおしゃれなインテリア、生活雑貨をお探しなら
sarasa design store
特に、白い家具や家電がお好みの方にぴったりの雑貨を販売しています。

 

初めての引っ越し、一人暮らしなどは特に、大物家電、家具を購入後には
こまごまとしたものが欲しくなります。
キッチンワゴン、タオルハンガー、トイレ・バスグッズなど・・
sarasa design storeでは自社製品を中心として、心のこもったデザインの
生活雑貨、インテリアを提案しています。

カテゴリーで探す
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
ブログ内検索
日比谷花壇
日比谷花壇 フラワーギフト 開店引越し祝い
カウンター
AD
PR

Copyright © [ 引っ越し祝い プレゼント何にする? ] All rights reserved.
当サイトに掲載されているすべての文章・写真の無断転載・転用は禁止です。
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

ジャヌビア Januvia